DM0314のブログ

高身長、ぽっちゃりがモデル体型になるまで

スポーツ体型高身長女子がモデル体型になるまで

初めましてみおです。

私は身長178㌢のぽっちゃり体型です。

小学生はサッカー、中学生から社会人までバスケットボール、そして現在産後太り。

とてつもなく痩せにくく毎日決まり文句は『ダイエットしたいな』と言うだけで

終わっている30代です。

 

このブログではぽっちゃりからモデル体型を目指す毎日を記録していきます。

 

項目の中で1つでも当てはまれば一緒にダイエットして自信をつけましょう

 

・ダイエットは明日から

・スポーツをしてきて筋肉体質でなかなか綺麗に痩せない

・ジムに通ってみたけど続かない

・産後太りが解消されない

・甘いもの大好き、すぐにご褒美欲しくなる

・ヒールを履いて外に出る自信がない

・人の目が気になる

 

現在ジムやヨガには通っていません。

縛られる事が苦手でダイエットも続かないのではないかと思い、解約しました。

自宅でできるダイエットダンスを毎日やっています!今は10日続いています! サウナスーツを着て踊ります

 

 

 

 

 

育児をしていたらやろうとしたら子供が泣いたりしてせっかくのやる気がなくなるので継続の為にも決まった時間に必ず行う様にしています。

それでも無理な時は一回深呼吸してやる気を復活させています。

 

朝  プロテイン

お昼 玄米ご飯 焼き魚 野菜スープ

ドーナツ

夜 プロテイン

夜にダンス踊りました。

ドーナツ食べたのは後悔、、、、

 

明日もダイエット!