DM0314のブログ

高身長、ぽっちゃりがモデル体型になるまで

コンプレックスと言葉使い

今晩はみおです。

ダイエット4日目体重の変化無しです

 

今日はお出かけを21時までしていたので夜のダンスをしませんでした

習慣になるとやらないとモヤモヤしています。

この気持ち忘れずに明日はやろうと思っています。笑

 

 

買い物している時に「あの人でか』と今日は言われた日でした

確かにでかいですが、「大きいね」って言って欲しいと思う。。。

言葉の使い方で全然受け取り方変わるに、、、と思うのは私だけかな?

今日のブログはまとまりがいつもより無いです。

 

生まれ変わってもこの身長が良いと思えたのは25歳ごろからで

それまではコンプレックスでした。そんな日を思い出した1日でした。

 

 

このセノビック!チジビック無いのかな?と25歳まで毎日思っていました。笑

 

また明日!