DM0314のブログ

高身長、ぽっちゃりがモデル体型になるまで

太るのはDNAの影響が大きい?

こんにちはみおです。

ダイエットをしている期間に親戚の結婚式や友達との食事が入り、

きが抜けた2日間でした。

美味しいご飯を食べたらどんどん食べたくなる。

親戚の結婚式の際にみんなで太っている原因がDNAがやばい!

とかなり盛り上がりました。笑

しかし太りやすい人も居れば痩せやすい人もいるなと

思い調べてみることにしました。

 

痩せやすい人

・バランスのいい食生活

・運動を習慣化できており定期的に運動している

・睡眠不足やストレスの無い生活をしている

・飲酒、禁煙をしている

・食事の量を調整できる人

 

いや、いや、そんな簡単じゃないですよね。。。

私は1つもできていない。

適度な運動も1日15分のダイエットダンスしかしてないし、、

これは痩せない!

 

まずは1項目でも意識してできる様にしよう!

禁酒からスタートします。

 

モリモリスリム飲もうかな。笑

SNSですごいおすすめされてたな。飲んでいる方感想教えてください。