DM0314のブログ

高身長、ぽっちゃりがモデル体型になるまで

ダイエット成功の秘訣!モデル体型への挑戦3日目の変化とは

こんにちはみおです。

−20キロのダイエットをしてモデル体型を目指しています

 

ダイエット3日目体重変化無し

当たり前ですよね。前日お酒と焼きそば食べてしまったので

むしろ増えていない事に驚きました。

ダイエットダンスの効果が出ているのかと少し嬉しかったです。

 

家に居ると何か食べたくなってしまいませんか?

特に実家に帰ったりすると特に気づいたら何か食べている。。。

どうせ食べたくなるので思い切って食も見直していこうと決心しました

内側から変えないとすぐにリバウンドしてしまいますよね。

 

朝 フルーツと白湯

これは田中みなみさんの真似しました。笑

 

昼 玄米ご飯炊くのが面倒なのでネットで購入してレンジですぐに食べれるものを購入

これが、まずいんだろうなと思ったら、すごく美味しくてしかも

レンジで1分半でできるので購入2回目です!

腹持ちも良くてもちもちした餅米みたいな感じです。

身体にも良いみたいなので食べ続けてみようと思います。

 

 

おやつ 豆乳おからクッキー砂糖不使用で柔らかい食感のクッキーです

どうしてもお腹空いた時や育児に疲れた時に食べています。砂糖不使用なので

食べて少し気持ち楽です。

豆乳クッキー

小分けにして持ち歩く

大きい袋に入って届くので小分けの袋に入れて持ち歩いています。

 

夜 野菜たっぷり味噌汁 サラダ

夜は他にも食べたくなる事が多いので早めに歯を磨きます。笑

 

夜はダイエットダンスして終わりです

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

また明日。