DM0314のブログ

高身長、ぽっちゃりがモデル体型になるまで

サウナスーツとダンスで心を楽に!ストレス解消の新ルーティン #サウナダンス

今晩はみおです。

ブログを始めて1日目でやってしまった、、

夜にお酒を4本と焼きそばを食べるかなりのデブ活をしてしまい後悔。

お酒も焼きそばも『少しだけなら大丈夫』

そう思って口にすると、どんどん量が増えてしまい最終的にダイエット中とは思えない量を

摂取していました。

 

単純に自分に甘い

 

食べてしまった原因を考えてみたら少し改善できる気がしてきました

ブログ始める前は

 

育児のストレスを食で解消しているから仕方ない

 

この仕方ない育児を言い訳にしていつも自分に甘い。

 

 

 

そしてサプリに頼ってなかった事にしている。

このままでは絶対にダメだと思い

でも飲むと心が少し楽になる。そしてまた甘える。

 

それなら、ストレスを軽減して楽しくダイエットができないか考えた

・子供と一緒に腹筋をする(お腹に座らせて実施)

子供も笑ってくれるし一石二鳥

・お風呂に入って深呼吸しながら半身浴(好きな入浴剤を使う)

・お風呂でおけを口に当てて叫ぶ!カロリーも消費れる

 

落ち着いて考えると我慢できそうだったのに食べてしまったので

サウナスーツを着ていつものダンスを15分2セットする事にしました。

 

 

朝 バナナ

昼 玄米ご飯 サラダチキン

夜 焼きそば お酒4缶

 

かなり自分に甘いですが正直に毎日書いていこうと思います。笑

ダイエットしている方頑張りましょう!

読んでくださりありがとうございました。